ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 関西国際大学地域研究所叢書
  2. 4号

マーケティング戦略としての観光ルート開発

https://kuins.repo.nii.ac.jp/records/171
https://kuins.repo.nii.ac.jp/records/171
96b28c3d-48fa-4aa3-9250-f206ada97465
名前 / ファイル ライセンス アクション
KJ00004728120.pdf KJ00004728120.pdf (663.2 kB)
Item type 紀要論文(ELS) / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2007-03-01
タイトル
タイトル マーケティング戦略としての観光ルート開発
タイトル
タイトル Development of Tourism Routes as a Marketing Strategy
言語 en
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
ページ属性
内容記述タイプ Other
内容記述 P(論文)
著者名(日) 桑原, 浩

× 桑原, 浩

WEKO 486

桑原, 浩

Search repository
著者名よみ クワハラ, ヒロシ

× クワハラ, ヒロシ

WEKO 487

クワハラ, ヒロシ

Search repository
著者名(英) KUWAHARA, Hiroshi

× KUWAHARA, Hiroshi

WEKO 488

en KUWAHARA, Hiroshi

Search repository
著者所属(日)
値 関西国際大学地域研究所
著者所属(英)
言語 en
値 Institute of Area Studies, Kansai University of International Studies
抄録(日)
内容記述タイプ Other
内容記述 本研究では最初に、観光ルートの概念を明確にしたうえで、観光ルート開発を成功に導く諸条件として、統一的テーマ、製品化、インフラストラクチャー整備、プロモーション、ステークホールダーの参加と協力、観光資源の保護、といった課題について論じた。そして、これらの諸条件を、観光ルート開発のガイドラインとして利用することを提案した。そして最後に、強固な統一的テーマの設定と製品化の充実が、最優先されるべきであることを強調した。
雑誌書誌ID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AA12208682
書誌情報 関西国際大学地域研究所叢書

巻 4, p. 53-60, 発行日 2007-03
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-06-20 16:40:54.757571
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3