WEKO3
アイテム
マーケティング戦略としての観光ルート開発
https://kuins.repo.nii.ac.jp/records/171
https://kuins.repo.nii.ac.jp/records/17196b28c3d-48fa-4aa3-9250-f206ada97465
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文(ELS) / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2007-03-01 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | マーケティング戦略としての観光ルート開発 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | Development of Tourism Routes as a Marketing Strategy | |||||
| 言語 | en | |||||
| 言語 | ||||||
| 言語 | jpn | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
| ページ属性 | ||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||
| 内容記述 | P(論文) | |||||
| 著者名(日) |
桑原, 浩
× 桑原, 浩 |
|||||
| 著者名よみ |
クワハラ, ヒロシ
× クワハラ, ヒロシ |
|||||
| 著者名(英) |
KUWAHARA, Hiroshi
× KUWAHARA, Hiroshi |
|||||
| 著者所属(日) | ||||||
| 値 | 関西国際大学地域研究所 | |||||
| 著者所属(英) | ||||||
| 言語 | en | |||||
| 値 | Institute of Area Studies, Kansai University of International Studies | |||||
| 抄録(日) | ||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||
| 内容記述 | 本研究では最初に、観光ルートの概念を明確にしたうえで、観光ルート開発を成功に導く諸条件として、統一的テーマ、製品化、インフラストラクチャー整備、プロモーション、ステークホールダーの参加と協力、観光資源の保護、といった課題について論じた。そして、これらの諸条件を、観光ルート開発のガイドラインとして利用することを提案した。そして最後に、強固な統一的テーマの設定と製品化の充実が、最優先されるべきであることを強調した。 | |||||
| 雑誌書誌ID | ||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||
| 収録物識別子 | AA12208682 | |||||
| 書誌情報 |
関西国際大学地域研究所叢書 巻 4, p. 53-60, 発行日 2007-03 |
|||||