ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 関西国際大学地域研究所叢書
  2. 3号

韓国社会の消費トレンド(第一部 消費のニューウエーブ,創造性の視点)

https://kuins.repo.nii.ac.jp/records/153
https://kuins.repo.nii.ac.jp/records/153
cb114efa-a1c5-4c5e-9d96-206e3ad5eddc
名前 / ファイル ライセンス アクション
KJ00004728102.pdf KJ00004728102.pdf (756.4 kB)
Item type 紀要論文(ELS) / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2006-03-01
タイトル
タイトル 韓国社会の消費トレンド(第一部 消費のニューウエーブ,創造性の視点)
タイトル
タイトル Consumer Trends in Korean Society
言語 en
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
ページ属性
内容記述タイプ Other
内容記述 P(論文)
著者名(日) 岩井, 洋

× 岩井, 洋

WEKO 426

岩井, 洋

Search repository
李, 賢進

× 李, 賢進

WEKO 427

李, 賢進

Search repository
著者名よみ イワイ, ヒロシ /

× イワイ, ヒロシ /

WEKO 428

イワイ, ヒロシ /

Search repository
著者名(英) IWAI, Hiroshi

× IWAI, Hiroshi

WEKO 429

en IWAI, Hiroshi

Search repository
LEE, Hyunjin

× LEE, Hyunjin

WEKO 430

en LEE, Hyunjin

Search repository
著者所属(日)
値 関西国際大学
著者所属(日)
値 帝塚山大学
著者所属(英)
言語 en
値 Kansai University of International Studies
著者所属(英)
言語 en
値 Tezukayama University
抄録(日)
内容記述タイプ Other
内容記述 本稿の目的は、「創造的階級」の登場と「種族マーケティング」の登場という二つの視点から、韓国社会の消費トレンドについて考察することである。まず、R・フロリダのいう「創造的階級」が、韓国においてどのように存在するのかについて論じる。続いて、消費トレンドを「種族」という観点から分類して理解するとともに、特定の「種族」をターゲットとした商品やサービスを提供する戦略としての「種族マーケティング」のありかたについて論じる。この二つの分析を通して、韓国社会の消費トレンドの一端を明らかにする。
雑誌書誌ID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AA12208682
書誌情報 関西国際大学地域研究所叢書

巻 3, p. 17-25, 発行日 2006-03
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-06-20 16:41:12.605843
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3