WEKO3
アイテム
長寿企業の販売戦略(第二部 地域と経済)
https://kuins.repo.nii.ac.jp/records/143
https://kuins.repo.nii.ac.jp/records/1435969b00b-8cca-457a-ba08-27f258b494a4
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文(ELS) / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2005-03-31 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | 長寿企業の販売戦略(第二部 地域と経済) | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | On the Sales Strategies of Long-Living Firms | |||||
| 言語 | en | |||||
| 言語 | ||||||
| 言語 | jpn | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | 販売組織 | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | 地元市場 | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | 商圏 | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | 製品系列 | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | 売上の動向 | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
| ページ属性 | ||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||
| 内容記述 | P(論文) | |||||
| 著者名(日) |
岡嶋, 隆三
× 岡嶋, 隆三 |
|||||
| 著者名よみ |
オカジマ, リュウゾウ
× オカジマ, リュウゾウ |
|||||
| 著者名(英) |
OKAJIMA, Ryuzo
× OKAJIMA, Ryuzo |
|||||
| 著者所属(日) | ||||||
| 値 | 岡山商科大学 | |||||
| 著者所属(英) | ||||||
| 言語 | en | |||||
| 値 | Okayama Shoka University | |||||
| 抄録(日) | ||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||
| 内容記述 | 長寿企業はこの100年間をみても、時代の流れにこたえてあるときは製品系列を複雑化し、あるいは単純化してきた。また、市場を地元・全国・世界へと拡大したり、逆に縮小したりしてきた。他方、明治期以降今日にいたるまで製品系列をかえず、地元市場にこだわってきた長寿企業も少なくない。以下では、選好された製品系列・商圏が販売組織や売上の動向にどうつながっているかを確認している。 | |||||
| 雑誌書誌ID | ||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||
| 収録物識別子 | AA12208682 | |||||
| 書誌情報 |
関西国際大学地域研究所叢書 巻 2, p. 97-106, 発行日 2005-03-31 |
|||||