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ホテル業界に見る顧客価値経営 : 老舗ホテル・旅館に学ぶ(第三部 老舗企業と「場」,<特集>老舗企業の研究 未来をつくる企業へのアプローチ)
https://kuins.repo.nii.ac.jp/records/119
https://kuins.repo.nii.ac.jp/records/1195572b692-aa0b-4fe0-830e-ca8a5158a7b4
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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| Item type | 紀要論文(ELS) / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
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| 公開日 | 2004-03-01 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | ホテル業界に見る顧客価値経営 : 老舗ホテル・旅館に学ぶ(第三部 老舗企業と「場」,<特集>老舗企業の研究 未来をつくる企業へのアプローチ) | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | Customer Value Management in the Japanese Hotel Industry & Lessons from Long-Lived Firms | |||||
| 言語 | en | |||||
| 言語 | ||||||
| 言語 | jpn | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
| ページ属性 | ||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||
| 内容記述 | P(論文) | |||||
| 著者名(日) |
井部, 修
× 井部, 修× 山田, 文夫× 後藤, 俊夫 |
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| 著者名よみ |
イベ, オサム
× イベ, オサム× ヤマダ, フミオ× ゴトウ, トシオ |
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| 著者名(英) |
IBE, Osamu
× IBE, Osamu× YAMADA, Fumio× GOTO, Toshio |
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| 著者所属(日) | ||||||
| 値 | 京王プラザホテル | |||||
| 著者所属(日) | ||||||
| 値 | 京王プラザホテル | |||||
| 著者所属(日) | ||||||
| 値 | 静岡産業大学 | |||||
| 著者所属(英) | ||||||
| 言語 | en | |||||
| 値 | Keio Plaza Hotel | |||||
| 著者所属(英) | ||||||
| 言語 | en | |||||
| 値 | Keio Plaza Hotel | |||||
| 著者所属(英) | ||||||
| 言語 | en | |||||
| 値 | Shizuoka Sangyo University | |||||
| 抄録(日) | ||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||
| 内容記述 | 本論は、我が国におけるホテル業における顧客価値経営の課題をテーマとして取り上げる。国内資本系ホテルは外資系ホテルと協調関係にあったが、既に全面的な競合段階に入っている。グローバル・ホテル・チェーンが超高級ブランドの本格的投入を始めている現在、老舗旅館の原点であるホスピタリティ・マインドならびに地域連携に学び、リブランディングを中心とする戦略とシステムの再構築ならびに人材の強化策が早急に求められている。 | |||||
| 雑誌書誌ID | ||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||
| 収録物識別子 | AA12208682 | |||||
| 書誌情報 |
関西国際大学地域研究所叢書 巻 1, p. 115-131, 発行日 2004-03 |
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